2016年9月21日水曜日

じゃがりこ明太チーズ 期間限定

またしても、またしても、じゃがりこの期間限定味を見つけたので買ってまいりました。


今回は明太チーズでございます♪


明太チーズといったら月島のもんじゃを思い出す管理人ですけど、これも合わない訳ないよねぇ。


だじゃれの出来は微妙(笑)


明太といっても正確には辛子明太子をイメージしているので唐辛子チックな色をしています。
香りはチェダーチーズ独特のほんのり甘そうなミルクっぽい香りがします。


わりと辛みが効いてるので、辛いのが苦手な人は避けた方がよさそう。
あとちっちゃい子とかね。


管理人的には後をひく美味しさで、好きです。
ちょっと辛いのも、「この辛さを何かで鎮めたいよっ」と飲み物が進む感じなのでお酒のおつまみとかにもピッタリと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ