2016年10月1日土曜日

赤いコンソメ味 じゃがりこ 期間限定

今日から10月ですね。
ちょっと先月セリアで買ったハロウィーングッズでファーちゃん達を仮装させてみました。


ちびちゃんは首周りにモールを巻いただけという手抜きですが(笑)

折角ハロウィーンっぽくしたので1発目はハロウィーン繋がりでということでこの日の為に取っておいたじゃがりこの期間限定味です。


パッケージもハロウィーン仕様になっております。


なんかいい感じにコーディネートされてませんかぁ(´∀`*)ウフフ


だじゃれもハロウィーンにちなんでいます。


中味は赤というよりはオレンジと紫がまざったような色。


香ばしい玉ねぎの香りを感じるコンソメ味で見た目辛そうと思われるかもしれませんが、全然辛くありません普通に美味しいコンソメ味です。


ポテトチップとかのコンソメ味は苦手なんですが、これは大丈夫。
とってもおいしいです。

10月も美味しいものたくさん紹介できたらいいな。
それではまた明日~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ