2016年10月16日日曜日

スヌーピードーナツ ホワイトチョコ ミスタードーナツ

少し前ですが、相方がドーナツ食べたいと言い出して・・・・。
その日は「セールじゃないからやめとけ」と管理人に言われ・・・「でも食べたいんじゃ」と強硬突破した時に買ってきてくれたのがこちらです(笑)


ハロウィーンドーナツは大概(?)セール品からは外れているので買う機会がなかなかありませんでしたの。
えーえーせこい管理人でございましてよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

随分とでこっぱちなスヌーピーですねwww。


スヌーピードーナツは2種類あってこちらはホワイトチョコでもう1つはマロンチョコになります。


さぁここで可愛いでこっぱちなスヌーピーちゃんとさよならです。


コーティングはホワイトチョコで皮はイースト生地、そして中のクリームはホイップクリーム。

なんでハロウィーンとスヌーピーなのかがちと不明だけど美味しいから許すwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ