2016年10月23日日曜日

ゴロゴロ PIZZA 期間限定 じゃがりこ

またしてもじゃがりこの期間限定味を見つけたので買ってみました。
じゃがりこ ゴロゴロ PIZZA 期間限定でございます。


PIZZAもじゃがりこに合わない訳ありませんが・・・←きっぱり(笑)
へっぽこレビューいってみよ♪


じゃがりこにはめずらしい色使いのパッケージ。


今回はだじゃれじゃはバーコードの坂を転がるゴロゴロにちなんだもの。
ピンボケでごめんなさい。


開けたところ~。
チーズやサラミであろう具が見て取れるほど大きくなってます。


ベースのジャガイモ部分はいつもよりも少しオレンジ色がかっていて、トマトソースを練りこんであるみたいです。

食べた感じは最初トマトソース味のじゃがりこが、噛むごとにチーズやサラミが混ざってPIZZAが完成する感じかしらね。


噛むごとに味がPIZZAになるのは面白いけども、味は普通にピザ味。
美味しいんだけどね・・・・この味ならではの何かがあっても良かったかなと思わなくもない。

タバスコとかサラミ味のピザならブラックペッパーとかかなぁ~(-ω-;)ウーン

目新しさは・・・だけど味は間違いない美味しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ