2016年11月2日水曜日

こだわりラ・フランスパン 木村屋総本店

もうハロウィーン終わったのに、ちょっと先月仕込みのネタが少し残っていまして^^;
季節感が・・・なのですがお許しください。


メロンパンの姉妹品みたいなものですが、木村屋総本店さんのラ・フランスパンです。


パッケージがなければ、メロンパンソックリだし言われないとわからないほどですねwww。
だた縦にスッと入ってるラインが特徴といえば特徴。


色も一般的なメロンパンに比べると本当は白いです。

皮はしっとり系の特徴を醸し出している。


ラ・フランス特有の控えめながら華やかな香りがして食欲をそそります。


中のパンもしっとりふんわりしています。
香りもドクドクしくなくて上品にまとまっていてこれは好きです。

ふんわりしっとり系のメロンパンが好きな管理人にはピッタリはまった味でした。

また買いたいと思っているのですが、これ以降巡り合えてないのが悲しい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ