2016年11月9日水曜日

グラン・じゃがビー フロマージュ味

なにやら、ゴージャスな感じのするじゃがビーが売っていたので買ってみましたよ。


ねっ、なんかゴールドで豪華な感じでしょ。


贅沢カットなんですってよ。


上蓋のパッケージはこんな感じです。


贅沢カットっていつものじゃがビーよりも太めにカットしてるみたいです。
よりジャガイモの味がするようにということみたいです。


開けてみたところ。
白い・・・いつものじゃがビーよりも、うんと白いです。

ミルク感の強いチーズなのでちと苦手な香りかも・・・。
味はたとえるならば、カルビーだけにカールのチーズ味をすごくゴージャスにした感じかな。
(カールのチーズ味は大好きです)

管理人にはゴージャスでなくて普通にチーズ味で十分ってことかしらねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ