2017年1月14日土曜日

苺のパン色々 サンブレッタ

道の駅の買い出しついでに寄るサンブレッタさんも、もうおなじみですね。
サンブレッタさんも毎月新しいパンがあって今月はストロベリーフェアでした。


こちらがフェアのパンです。


アップもどうぞ(笑)


苺とカスタードのデニッシュロール。
丁度出来立てらしく一つ減ってるのは私が取ったためです。


もう一つはふわふわ苺練乳パン。


あんロールも買ってました(;^_^A

苺とカスタードのデニッシュロールは、(ちょっと酸味がきいたジャムでした)苺のジャムとカスタードクリームって意外と自分の中では合わせない組み合わせだったので新鮮でした。

もう一方のふわふわ苺練乳パンはメロンパンをすごーくしっとりさせた感じのパンにしっとり目のクッキー生地に練乳クリームが入ってる感じで美味しくない理由がないの。

今月のパンも美味しかったぁ(^○^)

そうそう帰りにサンブレッタに隣接してる京成バラ園の売店やらエントランスをうろうろするのも大体のコース(笑)


ちょっと明るい色の木で写真を撮るといい感じだけども・・・・。


その日の実際の天気はこんな感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わずか1分後くらいの写真ですよこれっ(笑)

お出かけした日は成人の日でしたけど、今日もぐっと冷え込んでいますね。
どちら様もお風邪など召されませんように。

そしてお外の猫さんに暖かい場所がありますようにと願うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ