2017年2月6日月曜日

ただいまぁ~

本日の午前中に代替えのHDDが届きまして、ようやく(慣れた手つきでwww)PCに取り付けまして、再セットアップが済んだところです。

またしても、中身は何もなく買ってきたばかりのパソコン状態ですが、ネットには繋げるようになりました。

この保証付のHDDについても、後々の人ため&自分の備忘録のために残しておきたいと思いますが・・・。

まずは出来るだけ使っていた環境に近いものにするために少し時間がかかります(多分)。
(アップデートやアップグレードやらです)

さてさていつ終わりますやら(笑)

とりあえず、復帰間近のお知らせでございます。

ではでは~♪

追記
Windows10へのアップグレードが終わりました。
前回(2か月ほど前)いったい何時間かかったのかって感じだったのが今回は3時間弱でした。


2 件のコメント:

  1. くりひなママ2017年2月7日 22:16

    お帰りなさい~~♪
    ノーパソしか使ったことのない私にはよく分からん話ですが、
    使えるようになってよかったですね、
    今度はサクサクうごくのかな~~?

    返信削除
    返信
    1. くりひなママさんこんばんわぁ~♪
      もう1週間も休むとさぼり癖ができちゃっててだめですぅ。
      何度HDD乗せ換えたか・・・自分でもわからなくなりそうですwww
      1日目は少し見えないところでなんかやってるのかモタモタした感じでしたけど、なんとかサクサク動くようになってきました。

      削除

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ