2017年2月17日金曜日

今日こそは・・・・

ブログを更新しようと思ってたんですけども・・・・・。
さて写真撮らなくっちゃと思ったら、携帯のカメラが壊れちゃってた(-_-;)

最近シャッターのスピードが遅くなっておかしいなとは思ってたんです。
写真がいっぱいになって重たいのかなって思ってたんだけど、それはどう考えても関係ないよね。

インカメラは無事で電話とかそのほかの機能は大丈夫みたいです。

こんばんわぬこ様です。
主はカメラは携帯しか使ってないから、結構ショックみたい


↑写真使いまわしてごめんなさい。

ショップに行ってどういう選択肢があるか聞いてきます。
多分保険に入ってるのでポイント消費で代替品と交換が一番早いとは思います。

壊れたところがカメラだしね。
修理代高そうだし・・・・。

せっかく貯めたポイントはごっそり持っていかれるね(ノД`)・゜・。

週明けまでばたばた用事が立て込み更新が滞ることが多いと思います。

ぬこ様と主は元気ですから、心配しないでね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ