2009年8月18日火曜日

お菓子屋 ビスキュイ クレープ包み

お菓子屋 ビスキュイで購入したプチガトーです。
こちらは相方が選んだ「プレープ包み」という名前だったと思います。

残念ながら味見もしておりませんので、お写真だけ~。
シェアなんてそんなラブラブじゃないし~ましてやお年頃でもないの我が家(/ー ̄;)シクシク


ショーケースでひときわ数が少ないケーキがあったのです、残す所あと3つみたいな。


(昨日の記事にも使用している写真なので小さくサムネイルさせています)
下から2段目の奥の方ですわかるかなぁ。

めざとくそれを見つけた私に「あのケーキだけがすでに数が少ないでぇ~もしかしたらすごく人気のあるケーキなのかも~」といいかげんな情報を植えつけられると、「そんじゃそれにするか」とお持ち帰りに決まりました。

ビスキュイさんのプチガトーは結構大きめサイズのほうだと思いますが、なかでもこちらはひときわ存在感ばっちりって感じに見えました。

食べてる所を少しチェックさせてもらいましたが、中からまた存在感のある大きさのオレンジが見えていました。

全体をクレープで包んでありますが、真ん中は生クリームたっぷりという感じで底には1.5~2センチくらいの厚みのフィナンシェもしくはスポンジケーキがしいてあったように見受けました。
(注意:見た感じだけなのであてにはなりません)

相方の感想ですが、シンプルに「おいしかったよ」と申しておりました。

クレープ包み350円←たぶん・・・(^^;)

お菓子屋 ビスキュイ

〒125-0052
東京都葛飾区柴又4-32-16
TEL:03-5668-8870
FAX:03-5668-8870
営業時間:9:30~19:30
定休日:不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ