2016年2月2日火曜日

プッチンプリンハッピーピンク ピーチ&チェリー

見慣れないプッチンプリンを見かけたので買ってみました。
春のプッチンプリン期間限定品です。


プリンは固い昔ながらのカスタードプリンが好きな管理人でございます。
ただ、風邪をひいた時なんかはカスタードプリンでは重たくてこのプッチンプリン系が食べたいですよね。



このハッピーピンクはミルキーなピーチの味がして飴のイチゴミルクみたいな感じです。
ほんのりローズヒップだそうですけど、わからなかった(^_^;)

上のソースの部分がチェリーみたいです。
甘酸っぱくはなく全体にミルキーでまろやかな味。


舌触りだったりはまさにプッチンプリンです。

甘さは控えめでこの大きさでもつるんと食べられちゃいます。

飴のイチゴミルクが好きな人は多分好きだと思う。
一回味わっておけばまぁいいかな(´艸`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ