2016年2月9日火曜日

じゃがりこ期間限定ねぎ塩だれ

またまたじゃがりこの期間限定味を見つけたので買いました(*^^)v
今回のは期間限定ねぎ塩だれです。

う~んこのキンピカのパッケージに見覚えがあるけど、食べるのがお初ではないかもしれないが・・・ブログにはしてなかったのでまぁいっか(笑)


まぁ味は想像どおりでおいしいです(^◇^)

ニンニクとポークのエキスと塩味でちょっとラーメンぽい感じがしなくもないけど。


ピントずれずれその1
乾燥ネギのつぶつぶがちゃんと見えますね。


ピントずれずれその2(笑)

まぁこっちはファーちゃんに合ってるからまだマシ(爆)

じゃがりこのHP行ってみたけどこの味の事は見つけられなかった。
新しいバターチキンカレーってのが出てるみたい。
探さなくちゃ~ではではぁ♪

追記
ちょびっと検索してみたところ、期間限定とはいえ度々発売されているお味なもよう。
食べたことある気がしたのはそのせいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ