2016年2月3日水曜日

鬼ぱん(Bon matin)

本日は船堀方面へ買い出しに行ってきました。

節分なので恵方巻がたくさん売ってましたけど、寒いので暖かいものが食べたくて今年はやめました。

代わりにといってはなんですけど、あまりにもビジュアルが可愛すぎて買ってしまったもの。

いなげやというスーパーの中にあるBon matin (ボンマタン)というベーカリーのパンです。

 
可愛すぎるでしょ(笑) 


中はチョコクリームが入ってるみたいです。

もう少し後で頂く予定です。

追記 2月4日記 頂きました♪


ふわっとしてて適度な弾力もあって(もっちりとは少し違う噛むと戻ってくるような感じ)おいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ