2016年4月10日日曜日

ねこ様いぬ様展2016に行ってきました!!

管理人春の日差しが強くてさえぎる物のない環境&寝不足で並び(座っていたけど)だいぶ消耗しております(笑)


これは私が退店した直後のものですが、まだ大勢の方が行列していてお店の外観を撮影するのを躊躇しました。


そしてやっぱりファーちゃんと撮る(笑)

本日の発売はフォトブックと缶バッチのみ。


買えなかった人のため通販を桃にゃんさんが鋭意準備中。

こちらの準備でも大変だったでしょうから、無理されなければと思います。

最後のあとがきを読むとやっぱり涙出てしまうけど、全編ニヤニヤ連発のアメショっす!ファンにはたまらない1冊となっております。

朝、駅まで車で送ってくれてお留守番をしてくれた旦那さんには谷中でお土産をちゃんと買いましたよ。
そちらは後日ご紹介しますね。

行列に並んでいた時は日差しが強く大変だったけど、銀ちゃん&ラムちゃんグッズ購入できて良かった!!
大満足な1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ