2016年4月9日土曜日

ありがとうとさようならのラスク 湘南堂

くるくるレーズンを買った時にいただいたラスクです。


どうしていただいたのかと言うと・・・・湘南堂さん今の場所からお引越しされるのだとか( ;∀;)


今の場所が我が家から近くて重宝していたのですが、人の流れという事で言えば少し大変な場だったかな。

移動するところは専門学校が多くあったりして人の流れも今よりはずっとあるでしょう。

繁盛店も近くにありますし、そちらでも頑張ってほしいです。


今のように頻繁に訪れることは出来なくなるかもしれないけど、またふんわりもっちりしっとりのコルクパンを買いに行きたいと思います。

ラスクですがコルクパンで作ってあるのでよくあるフランスパンのとはちがいサクサク感がほど良い感じで食べやすいです。


あっという間に完食。
ありがとうまたよろしくねのラスクだね(笑)

湘南堂 葛西店
東京都江戸川区東葛西2-5-2 小林ビル1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日
03-3877-1011
HP

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ