2016年6月21日火曜日

やさしさ想いスイーツ エクレア トップバリュ

先日紹介したトップバリュのシュークリームと同じシリーズでエクレアがありましたので、買ってみましたよ。


シュークリームもおいしかったのでこちらも期待しちゃいます。


栄養成分表示は以下の通り
糖質は8.91gですが糖として吸収されないエリスリトームを除いた量で総量は11.5gになります。
カロリー150kcal、たんぱく質3.0g、脂質11.2g食物繊維0.6gナトリウム48mg


チョコレートたっぷり~♪


チョコレートがビターな感じで甘いクリームとの対比がうまく考えられています。

クリームはやっぱりカスタードっぱさを演出しているけれど、ホイップの方に近いかな。
カスタードっぽいだけでも頑張ってる感じだよ。

糖質制限用のスイーツだよって言われてもどこが?って感じ。
それくらい上出来な仕上がり。

相変わらず甘いもの食べて糖質制限なんてできっこない管理人でございました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ