2016年11月4日金曜日

下町バームクーヘン バニラ 乳糖製菓

スナモの期間限定のスタンドで売っていた下町バームクーヘンをゲットしてみましたよ♪

近くに店舗がないので知らなかったのですが、上野松坂屋に店舗や錦糸町には直営店があるそうな。


このサイズでいろいろなフレーバーのバームクーヘンがありましたが、ここは人気ナンバーワンのバニラを買いました。

ちなみにその時の2位は塩でした。


このサイズで300円下町はお財布にもやさしいね。


厚みを真ん中から半分にしてそれを半月に切ってみました。
早い話4分の1サイズですよぉwww


バターの濃厚なっていうのじゃなく、ふんわりやさしい食感とバニラの香りでこのサイズでもペロッと食べました。

ポケモンの聖地と言われてる錦糸町駅、こちらの直営店もあるし、一度訪れて見たいなぁ。

下町バームクーヘンの店舗情報の錦糸町店の気取らなさすぎにもほどがある(笑)

下町バームクーヘン 店舗情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ