2016年12月27日火曜日

じゃがビー しあわせバター 期間限定

買ったのはちょっと前なのだけど、PCトラブルや風邪やらで延び延びになっていて今になってしまいまして(;^_^A

でもせっかく買ったんだしご紹介させてもらいますね。


じゃがビーのしあわせバター味でございます。
これも受験生応援ものなのでしょうかね。


普通のバター味じゃなくて、しあわせと言うことにちなんで4つの素材が使われているのだそう。

そちらパッケージにあるのだけど、ちょっとわかりづらいかな。
もちろんバター、そしてチーズ、はちみつとパセリだそう。


開けた感じはいたって普通のじゃがビーのようです。


ハイ、ファーちゃんあ~んってwww

しあわせバター味って先ほどの4つの食材を合わせてほんのり甘じょっぱい味わいを目指したんだそうな。

バターも蓋を開けたとたん香るのじゃなくて、鼻を近づけると香るくらいの感じですが、食べるとチーズも手伝ってかなりの乳製品感。

はちみつはほんのりですが、ちゃんとほんのり甘くなってるし、パセリも存在感あるちゃある。

それなりに楽しみましたし、まずまず美味しいけれど・・・私はやっぱり塩味のじゃがビーがダントツ好きなのを思い出したのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ