2016年12月29日木曜日

じゃがりこ 塩とごま油味 期間限定

今日のじゃがりこもちょっと前に買っていたのだけど、なかなか紹介の機会がなくてご紹介が遅くなってしまいました。


ただまだ売ってるお店を見かけるので、まだ食べてなくてこれから買うって人のお役に立てるかもしれないのでがんばりまっしゅ。


塩とごま油という割とシンプルな調味料ですが、パッケージがそこそこゴージャスなのは新年用のフレーバーなのかしら金だったり、和の古典的な柄だったりが使われています。


バーコードもダジャレ。


そしてこちらにもダジャレが・・・相変わらずちょい寒いくらいのがニクイ出来です。


開けると控えめながら、香ばしいごま油の香りがする。
適度な塩加減とでなかなかうまい。

少しポツポツと見える緑ものは練りこまれている乾燥キャベツのようだ。


やめられない止まらない系ですわこれ!
私的にはかなり好きです。


二人の乙姫様に扮したキリンさんが「自信作らしーお」ってダジャレってるんですが、なんかわかる気がします。

この後お店で見かけたら、買い置き用にいくつか買っておきます。
やっぱ、じゃがりこうまいっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ