2017年1月15日日曜日

糖質を考えたプチエクレア モンテール

モンテールさんからも、糖質を控えたスイーツが発売されていたみたいです。
管理人は初めて見つけたのですが、去年の秋頃には発売されていたみたいです。


毎度、糖質制限なんて到底無理な管理人が人柱となりますよ。
(発売からちょっと経っていますけども)


このプチエクレア1つあたりの糖質は4.4g、熱量は79キロカロリー(1パック2つ入りです)です。


詳しくはこちらをwww


原材料などはこちら。


2つ入りこう入ってるの面白いですね。


クリームは白くて生クリーム系です。
カスタードっぽくはなっていないです。

チョコレートもそれほどビターといった感じではなく、どんな方にも食べやすい感じにまとめてある。

糖質制限中は食べられるものが限られるのでコスパも良くてこのような商品はありがたいですね。お味もなかなか美味しいです。

言われても「糖質制限用?へぇそうなの」ってくらいの感じですもの。

本日は近所でラッキー(ポケモンのレアキャラです)が出て更新が遅くなってしまいました(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ