2017年1月16日月曜日

糖質を考えたふんわりロール モンテール

本日もモンテールさんから発売されている糖質のシリーズで、糖質を考えたふんわりロールです。


どちらかというと今まで食べてきた糖質制限系のスイーツは脂質が制限なしなので脂っぽい感じのクリームが多い感じ。
どうしたってロールケーキのほうがおいしいはず・・・という私の読み。


1つあたりの糖質は9.4g、熱量は132キロカロリーでございます。


詳しい原材料などなど・・・。


ケーキはふんわり!(へんなふすま臭さとかまったくなし)
そしてクリームはまぁそんな感じという感じだけども。
なんかちょっと独特の風味がするけども、それが何なのかちょっとわからなかった。


全体としてみたとき、まずまず美味しい。
これも糖質制限用といわれなければ気が付かないほどだと思う。

私が糖質制限したとしたらこれは毎日食べるねきっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ではまた~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ