2016年1月31日日曜日

100均の製菓用転写シート(チョコレートプリントモールド)&グッズ

あと2週間ほどでバレンタインデーですね。

いつも友チョコを贈っている自分、今年は手作りに目覚めているので一部手作りもしてみようかなっと思ったりしています。

チョコレートプリントモールド
どうやらこれを使うとめっちゃおしゃれなチョコレートができると巷で話題なんです。
なんとそちらを100均(ダイソー)で買ってまいりました。


こちらです。1枚100円+税です。

まぁシーズンなのでこちら以外にも手作りチョコグッズがたっくさんありました。


とにかくちゃんと出来るか不安なので、とりあえずチョコレートもダイソーさんにあったのを練習用に購入。
カプセルチョコレート型はキャンドゥで買いました。

前回セリアに行ったときに同じものが売っていましたので他の100円ショップにもあるかもしれません。

さてさてこちらでどんなものが出来上がるでしょうか(´∀`*)ウフフ
そちらは明日ご紹介しますね。

どんなものが出来たかお楽しみにぃ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ