2016年1月25日月曜日

武藤製菓 黄味時雨

過去ログの引っ越しが思ったよりも大変で・・・このペースだと3か月以上かかっちゃう(笑)

なのであまり日々の更新どころじゃない感じになっております。

今日はOKストアでなんと45円(←税抜きだと思う)という黄味時雨です。



武藤製菓の和菓子はどこのスーパーでも見かけますね。

「えっ( ゚Д゚)1つ45円?」とびっくりして買ってみました。



味はおまんじゅうとしては許せるけど黄味時雨独特のさらさらと口の中で溶ける感じがなく。
さらし餡にわずかにさらと溶ける感じがある感じ。
餡もまぁまぁ甘いほうです。

まぁ忙しい日々のおやつにほっこり幸せな気分にはしてもらうには十分合格点です。
黄味時雨というから残念なだけで45円のおまんじゅうにしたらすっごくおいしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ