2016年6月25日土曜日

【ぬこ様】どうしてわかったの?

ガスの点検は無事終了。
それは良かったのですが・・・朝起きたら腰は痛いわ、太ももの裏は筋肉痛だわで体力の無さを痛感しました。
(ノД`)・゜・。

大抵週末は買い出しに行くのですが、本日はキャンセル。
ネットでお買い物ぉ~な一日でした。

なので今日の所は昨日撮ったぬこ様のお写真でお楽しみくださいませ。
昨日のエントリー


じゃがいもパーティしているとやってきましたぬこ様登場&驚くファーちゃん達。

この時点ではどのパッケージも開いてないのに、ちゃーんとじゃがりこを覚えてる恐るべし。


「知ってる美味しいのあるって!」きら~んとしてるぬこ様。


だが、主が開けたのがじゃがビーのゆずポン酢味で・・・・。


酸っぱいのも柑橘もダメで、「しょぼぼぼ~ん」となってしまったぬこ様であった。

ではまた~(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ