2016年3月6日日曜日

抹茶カスタードと大納言のキューブ boulangerie JOE

今日紹介するのはboulangerie JOEさんの季節商品かな(^^ゞ

この界隈では相変わらずの繁盛店でございます。

以前のように午後の部ってな感じで並ぶ事はなくなりましたが、タイミングを外してしまうと・・・トボトボ買えることになってしまうことも数知れず・・・。

予約して買うのはあまり性に合わないのです。
巡り合いみたいのを楽しみにしているタイプなので(笑)

本日お初にお目にかかりましたのは、キューブです。
正確には抹茶カスタードと大納言のキューブですかね。


とてもちっちゃい(爆)


上のナッツは多分ピーカンナッツ。
香ばしくておいしいです。


パンはちょっと黄味がかった色でブリオッシュっぽいのかな。

パンと抹茶カスタードと大納言がまとめて口に入るその醸し出すハーモニーが良い。
まろやかで甘すぎず至福の時。

んがしかし、その幸せの時間はあっという間に終了。
ちょっとちっちゃすぎるんだよね。どんなに上品に食べても4口くらいだもの。

ん~良いものを使っているのは解るし、手間もかかってるのも解るけど・・・・この大きさで200円はちと高いなと感じました。

boulangerie JOE(ブーランジェリー・ジョー)
東京都江戸川区南葛西2-23-10
カーサデエスぺランサ1F
TEL03-5667-5490
定休日 月、火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ