2016年3月1日火曜日

期間限定 静岡紅ほっぺ シュークリーム HIROTA

ヒロタのシュークリーム期間限定味、静岡紅ほっぺが売っていましたので買ってまいりました。
紅ほっぺ味にちなんでファーちゃんがほっぺにチューしております(笑)


ちなみに紅ほっぺとはほっぺが落ちるほど美味しいことから命名されたと解説が箱の脇に書いてありました(^^ゞ


開封の儀~♪
ふんわりとやわらかいシュー皮です。


とろりとしたやわらかめのクリームが軽いシューに合ってる。

クリームは甘酸っぱくてイチゴもうそっぽい香りじゃなくて高級感があるように思います。
色も毒々しいピンクじゃなくナチュラルな感じに仕上げてあり好感が持てます。

我が家の場合2人で分けますので2個の割り当て。
2個じゃものたりないよぉ~~~。

一箱独り占めがお勧めの食べ方です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ