2016年4月15日金曜日

柏餅 みづ喜

この間桜を見て、桜餅食べたと思ったらもう柏餅なんですね。
いや・・・ついこの間お正月だとおもったらですか。
とにかく月日の流れが早い気がして(笑)


みづ喜さんの柏餅初めてですのでワクワクでございます。


この写真は明るく撮れましたね。
いつもこれくらいの感じだといいなぁと思いますがなかなか難しい。


出来上がってそれほど時間が経ってないのもあるのかもだけど、ちょっと皮がねちゃついてた。

私はやわらかめの餅も好きなので構わないけど、そこが相方は気になったと言っていました。
もう少し時間を置いてたべたらプリッとした食感になったのではと思わなくもない。

私の感想は甘さ控えめに仕上がっており、好きなお味です。


みづ喜
東京都江戸川区西葛西5-6-21
TEL:03-3680-6500
東京メトロ東西線「西葛西駅」徒歩1分
※北口を出て右手に。メトロセンターとパチンコ店の間の道を50M程進む。「関口ビル」1階 西葛西駅から116m
営業時間 10:00~20:00
定休日 火曜日 ※不定休

昨夜の地震、たくさんの方が被災されており大変心傷めております。
またもの言えぬペット達が多く迷子になっているらしいです。
1頭でも多く、いえいえ全員が早く飼い主様の元に戻れるように願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ