2016年4月11日月曜日

アップルパイ マミーズ・アン・スリール

ねこ様いぬ様展の興奮冷めやらぬ中、谷中にあるマミーズ・アン・スリールさんへ行ってきました。
お留守番へのお土産の為体力消耗しておりますが頑張りました(笑)
(このパイが大好きな友人のためそこへも寄り道して届けました)

ちょっと前そのアップルパイ好きな友人と谷根千散策みたいのしていて、その時によくお土産にしていたのがマミーズさんのアップルパイです。


すっごいおしゃれなお店という訳じゃないのに後から後から人が訪れる感じです。

人が映り込まないようにアングルを考えるといつもこんな風な感じになってしまいます。


久しぶりのマミーズさんのアップルパイうれしいね。


サイズはねいろいろありますが、写真のは中ホールとなります。

マミーズさんのアップルパイの特徴は大きめに切ったリンゴをやわらかく煮てあるのが特徴かな。

お店でカットが頼めまずが4分の1カットでもパクっと食べられちゃいます。


HPで調べたところ今の季節はフジを使用してるそうです。
紅玉だと11月かぁ~こちらも食べたいなぁ。


友人には管理人セレクトのお誕生日プレゼントと管理人の手作りアクセサリーとこのアップルパイをお届けしましたが、マミーズを一番喜んでいたのは言うまでもない。
頑張ってお届けしたかいがありました・・・(^_^;)

マミーズ・アン・スリール

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ