2016年4月12日火曜日

生マシュマロ Gonno bakery market

毎週のように訪れているGonno bakery marketさんですが、一度もお目にかかったことのない物がありました。
それが本日ご紹介の生マシュマロです。


とても人気らしくて入手困難だったのですが、この日は幸いにもラスト1個をゲットすることができました。

見つけた時はちょっと興奮しましたぁ(´∀`*)ウフフ


この日のフレーバーはコーヒー味でした。


ちょっと色は白っぽくて解りづらいけど封を開けた途端、コーヒーの良い香りがします。
生マシュマロというだけあって賞味期限は2~3日だそうな。


マシュマロ独特の弾力がなく、口に入れるとシュワシュワ溶けていく感じ。
少し私には甘すぎるなと思うけど、これくらいの配合でないとこの食感でないのかもしれないですね。

この儚く溶けていく感じ、ちょっと前にはやった生キャラメルに通じるものがありますね。
幻の人気アイテム食べられてうれしかったぁ。

2~3日の日持ちがあるのと、常温でいいってのがお土産にも出来ていいですね。

Gonno bakery market
〒134-0083 東京都 江戸川区中葛西4-20-4
月~土曜日7:00~18:00
https://www.facebook.com/gonnno.b

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ