2016年4月5日火曜日

クリームパン 湘南堂

本日は湘南堂さんの新しいパンをご紹介ですよ♪


↑今回の購入分です。


こちらはこの日から発売になったというクリームパンです。
クリームが2段に入ってますってお店の方が言ってました。

どれどれと本日もぱっか~ん(笑)


本当だぁクリーム二階建てですよぉーー。
なんとなくロンドンの二階建てバスを想像させますねん(笑)

湘南堂さんはパン自体が美味しいんだよね。
しっとりもっちりとしていて、もちろんクリームもおいしいんだけど。

普通にクリームを包んだだけのパンには出せないパンのふんわり感もある。

このパンもおやつには二人で半分こで丁度いい感じです。

湘南堂 葛西店
東京都江戸川区東葛西2-5-2 小林ビル1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日
03-3877-1011
HP

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ