2016年4月6日水曜日

名残の桜とさくらもち

もう風ではらはらと花吹雪舞う中、名残の花見そして長命寺のさくらもちを買って帰りました。


以前やまもとさんを紹介した時は買ってきてもらったのですが、この日はちゃんと訪問♪

ファーちゃん残念ながらピンボケ・・・日光で液晶が見えなくてこれ以上は無理だった(^_^;)


この日は繁盛期の為店内で食べることは出来ないことになっていた。
平日だけど行列しておりました。


ちゃーんと並んで買ってまいりましたよ♪


う~~~んいい香り。


やまもとさんのさくら餅は白いんですよ。
皮はプリプリしててめっちゃうま。

カジュアルにバナナの皮を剥くようにしてパクっと食べちゃいます。

向島 長命寺桜もち 山本
東京都墨田区向島5-1-14
TEL03-3622-3266
HP

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ