2016年4月7日木曜日

ベーコンチーズ 湘南堂

さて先日の湘南堂さん購入分の残りコルクパンのベーコンチーズのご紹介です。


右の端に写ってるのが本日紹介のベーコンチーズです。


我が家ではコルクパンはいつも輪切りにしていますが、縦に切ると食パンのような形になるのだそう。(でも縦に切るのはちょっと難しいかも)


まぁるく渦になっているのが解りますね。


もう少し小さく刻んだベーコンやチーズが練りこまれてると想像していたので意外でしたが、おいしかったです。

どうしても両端は具が少なめなのだけど適度な塩味がして何もつけなくても食べられる。

パンはこちらも湘南堂さん独特のふんわりもっちりしっとりとしたパンでそれだけで美味しいんだものどうしたっておいしい訳よ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

湘南堂 葛西店
東京都江戸川区東葛西2-5-2 小林ビル1F
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日
03-3877-1011
HP

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ