2016年5月1日日曜日

豆のおかきと抹茶煎餅 あんず庵

出掛けた帰りに急に「おなかすいた」と相方が言い出して、「何か買おうかな」と言い出したので、確かこの近くにお団子屋さんがあったはずと・・・・記憶を引っ張り出してなんとか着きました。


こちらのお店住宅地に突然あるので、初めての行こうと思ったとき迷ってたどり着けないという経験しました。

管理人方向音痴なくせに野性の感で大抵のところには行きつけてしまうの。
だけどここは無理だったぁ(笑)

で後日住所を頼りに行ったんだけど、それでも迷ったんだもの。


この日買ったもの本当はもう1袋ありましたが、もう食べちゃいました(^_^;)

このお豆のおかきは本当にふんわりとしていて軽い。
すっごく歯にくっつくんだけど、とても美味しくてあっという間に一袋食べちゃいました。

抹茶せんべいはこれから・・・・。

本当は甘いもの好きの相方にお団子を買うつもりだったのだけど、なにやらお店のご主人が体調を崩されていて今は作ってないのだとか。


御煎餅やおかきは国産原料にこだわりお店で焼いた手作りのものだとか、おいしい理由ですね。

ご主人はやく良くなられて、またお団子復活してくださいね!!
待ってます(^O^)

あんず庵
東京都江戸川区東葛西2-22-3          
営業時間 9:00~19:30
休店日 月曜日・第3日曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ