2016年5月2日月曜日

タイのカップヌードル トムヤムクン味 

近所のイオンでタイフェアをやっていて入手したタイのカップヌードル トムヤムクン味です。


NISSINと入っていますが、原産国タイで輸入者が日清食品となっています。

蓋の方の説明やロゴは日本語なので安心して原材料とか確認できます。


日本のトムヤムクンヌードルが好きで一時期はまってましたけど、こちらはどうですかね。


日本だと蓋に貼ってある辛いやつ中に入ってました。


具はほぼ卵しか見えないけど・・・。


麺も太さと形状が微妙に違うかなと思いますが、味は記憶のとそれほど違わない日本のトムヤムクンヌードルに近いと思います。

 
辛いの全部入れてみた。
全部入れてみて日本のが辛いかなと思ったけどまぁまぁ辛い。

私の場合、食べ終わるまでに涙と○○水拭くのにティッシュ3枚は必要でした。

美味しかったよ値段も日本のにくらべてすこーしお安かったと記憶してるし。
だけど・・・・だけどエビはほんのかけらの気のせいのようなのが2個。

一枚目の写真

もう一回載せますが・・・・見えるよねたくさんのエビちゃん。

日本の製品ならネットでさらされちゃうレベルだじょ。
(個体差があって他のはちゃんとしてたらごめんなさい)

そしてもう1回言っておくよ味はバッチリだから!!←フォローのつもり(笑)

楽天市場検索⇒ トムヤムクンヌードル

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ