2016年5月20日金曜日

和ドーナツ ミスタードーナツ

新しいドーナツがおいしかったのでまたもミスタードーナツに行って来ましたよ。
今回は和ドーナツが新発売ということでそちらを買ってきました。


最近は抹茶ブームというか、訪日外国人むけなのか、和を意識した商品が増えているように感じますね。


わらびもちサンドあずきホイップとホン・デ・抹茶クリームとオールドファッションダブル抹茶です。


餡やクリーム、わらびもちと手が込んでいる。
全体的に甘さ控えめにしてあり、夏に向けてもさわやかさを意識している感じかな。


こちらもさわやか仕上げ、抹茶の香りもするんだけど・・・・それよりも油の香りがするのが気になります。
こいつはいけません。


どれも黄色味を帯びたウグイス色みたいな色の抹茶になっています。

こちらはケーキドーナツなのでそれほど油臭気になりませんでした。

前回のフィナンシェドーナツが美味しかったので期待しすぎてしまったみたいでした。
よく考えられているとは思うのだけど、考え過ぎて迷走しちゃった感じに見受けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ