2016年5月19日木曜日

セリア(Seria)の猫付箋でバックチャーム作ったよ!

昨日紹介した猫の付箋でバックチャームを作ってみました。


可愛く出来たと思うけど←自分で言う(爆)、手間がかかって大変だった。
付箋が昨日の記事にも追記しておりますが、紙製じゃなくてUVランプの熱くらいでクネクネって曲がってしまった。

それでもめげずに盛って適当な所でエンボスヒーターで温めてプラ板のように成形すればなんとかなりました。


裏面は付箋が薄くて透けてしまうので白にしなければなりませんでした。

ちょっと急いだのでへっぽこですが真っ白よりは良いかと思ってデザインシートをあしらってみましたが・・・ところどころ削っちゃってますね。

写真に撮るまで気が付きませんでした。
実物は小さいのでね(;´д`)トホホ

部分的に削ってシールも貼りなおし、表面も滑らかに直そうかと思っています。


頑張って厚みを出すために盛りました。

まぁまぁ大きめのサイズなので結構レジンを使ったのでもう引くに引けない感じ。
こんなにレジン使ったのに失敗作にするのもったいないみたいな感じ(笑)


これからもいろいろとオリジナルで猫グッズ作っていきたいと思っています。
それでは~またぁ♪

使用したUVレジンはこちらを使用しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ