2016年5月4日水曜日

patissrie Coharu 船堀

船堀にあるpatissrie Coharuさんに行ってきました。


ここは私がファーファを買いに行くドラッグストアの近くなのです。
数年前この辺にケーキ屋さんないかなと検索して見つけたお店です。


駅前の大きな通り(船堀街道)を右折、曲がってすぐにあります。
曲がる目印はちょっと看板が写っていますがサンクスでございます(笑)


オリジナルの紙袋可愛いピンクです。
焼き菓子のパッケージとかも女性受けする可愛いものが多いように思います。


この日買ったのはショートがこの2つであとはもう1つ。


チョコレートの方名前忘れました(^_^;)これは相方の分。
私はイチゴのミルフィーユを頂きました。


こんなに近くによってもボケない・・・新しいスマホの亀優秀。


よくある横じゃなくて縦に重ねてあるの。
このほうが食べやすいように思いました。

パイもサクサクでいちごも小ぶりだけど甘くておいしかったです。

ケーキの飾りつけも女性らしい細やかで繊細な感じがします。

patissrie Coharu(パティスリー コハル)
江戸川区船堀4-3-6
定休日月曜日 (月曜が休日の場合火曜日)
時間10:00~19:30

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ