2016年6月11日土曜日

カレーパンとクリームパン 湘南堂

中葛西5丁目に移転した湘南堂さんへ行って来ました。
(しまったお店の写真を撮り忘れました・・・)

買ってきたのはこの2つ


ひとつは以前買ったことのあるクリームパンともう一つは移転してからの新製品カレーパンです。


この湘南堂さんは型に入れて焼くパンのみを扱っている。
クリームパンもカレーパンも四角です。


クリームが2段に入っているのは前と一緒。
以前の記事


そしてこちらがカレーパンのぱっかん図

下がカレーで上は黄味が半熟の卵です。
カレーはトマトの風味がある細かい野菜がたっぷりのルーって感じで甘みがあり辛みはほとんど感じません。

これはやさしい味わいでお子様でもいけると思いますが、刺激がほしいお年頃の管理人にはもちっと辛くてもと思ってしまいました。

いっそのこと辛口ってのを作ってくださいませ(笑)

そしてパンの部分は以前のもっちりコルク同様にふんわりもっちりしていて美味しいです。

湘南堂
東京都江戸川区中葛西5-11-12
03-3877-1011
営業時間:10:00-19:00
火曜定休

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ