2016年6月12日日曜日

水ようかん みづ喜 西葛西

お天気が良くて今日は暑くなりましたね。
もう扇風機稼働中な我が家です。

今日は巨人がゲーム序盤に大量得点をゆるしたらしく、相方はもうおもろくない・・・甘いものでも買ってくるといっていつものみづ喜さんへ行ってきたようです(笑)

ただイライラしていたらしくチョイスが元に戻っていまして、大福とどら焼きと水ようかんでした(笑)


水ようかんあってよかったぁ~。
おかげでブログ更新できますもの(笑)


もうこんな陽気ですと、さっぱり系のお菓子がいいですよね。


ぺろっと葉っぱを開きましたよ。


そいじゃパクっといかせてもらいます。

水ようかんの割にしっかりとした感触て甘さもほどほど甘い。
水分の量が少な目で普通の羊羹寄りな水ようかんです。

好みでいえばシュワっと口どけの良い甘さ控えめな水ようかんが好きだけど、すこし渋めのお茶のお供ならこちらのしっかり系が絶対合うだろうしケースバイケースって感じですかね。

アップの写真が皆明るすぎますね1枚目の感じが本当の色に近いです。

みづ喜
東京都江戸川区西葛西5-6-21
TEL:03-3680-6500
東京メトロ東西線「西葛西駅」徒歩1分
※北口を出て右手にメトロセンターとパチンコ店の間の道を50M程進む「関口ビル」1階 西葛西駅から116m
営業時間10:00~20:00
定休日 火曜日 ※不定休

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ