2016年6月23日木曜日

掃除機が・・・・

点検があるからお掃除しなくちゃいけないのに・・・・掃除機が壊れたっぽい。
と言うことで購入店にいって(お買い上げレシートがないが大丈夫かと・・・・)聞いてみた。
そしたらお買い上げデータがあるからOKってヾ(*´∀`*)ノ

だども・・・・ちと見てもらったら普通にレジにいたお姉さんいわく、これ私も使ってますけど、ウイーンウイーンっていって止まっちゃうのは大きいごみが詰まった時ですと(笑)

詰まってるノズルはかさばるので家に置いてきた、なので見てもらった本体のみはスイッチ入れるとごっつ調子いい音たててましたがな(恥)

丁度話しかけたお姉さんが一緒の掃除機で症状に詳しかったのも、なんたるラッキーですね。

ε-(´∀`*)ホッとしたら途端に現実逃避したくなり、帰りに寄ったパンドラハウスで前からほしかったレジンのモールドがあったので買っちゃいましたよ。

モールドのちゃんとした写真は今度載せますね。
そろそろ尻に火がついてますのでww
ではでは~。

↓とにかくまーるい物が作りたかったらしい(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ