2016年6月24日金曜日

じゃがビー ゆずポン酢味 期間限定

( ´Д`)=3 フゥ点検終わったぁ。

管理人の現実逃避その2をご紹介します。
点検終わったら、たべるんだもん・・・・・がこれ↓


どんだけイモ食う気満々やねん(笑)

実際は現実逃避ではなく、あまり時間がなかったので偏っただけです。←と言い張る。

そうそう以前のり塩しかなかったフラ印のポテチ、なんと今回はうすしお味があったので、今回は買うつもりなかったのに追加で買っちゃって(同じイオン内だけどお店が違うの)トリプルでお芋になっちゃった。

しかしながら連続でイモはきついのでレビューはずっと後になりそう。

前置きはさておき、本日はじゃがビーのゆずポン酢味いきます。


じゃがビーのキャラがゆず持ってて可愛い♪


外見はほぼ普通のじゃがビーと変わらない感じ。


大きいのがあったり小さいのがあったりするのがじゃがりこと決定的に違うところ。

味はねいきなり柑橘がくるゆずポン酢だけど、ゆず?って感じ。
(みかんっぽいよ)

食べてるうちに・・・・ポン酢がきて「やっぱゆずポン酢かっ」て思う。

食べ進んでも場所によって「やっぱみかん(ゆずだけど)きたっ」ておもう場面があっておもしろい。

じゃがビーも最近はいろいろな味出すようになってきたけどうすしおがダントツの1位な管理人です。
私こう見えても(どう見える?)、もともとはじゃがりこよりじゃがビー派でしたの。

それではまたぁ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ