2016年7月1日金曜日

八天ロール チョコレート 八天堂

ちょいと飛び飛びになっとりますが、くりーむパンに続いて本日は八天堂さんの八天ロールチョコレートをご紹介します。


お店の人が親切に説明してくれたんだけど、時間が気になって上の空。


ちょっとがっくりしたのがショーケースに並んでいるロールちゃんが冷凍品だったこと。

冷凍だって美味しければいいんだけどね。
賞味期限だって少し長いし。


八天ロールのチョコレートはここのお店の限定だそうで・・・ちょっと意味が理解できなかった管理人。
東京だとここだけなのか本当に全国でこちらだけなのかそこらへん不明です。
HPにも詳しい事が書いてなかったので・・・・(;^_^A

日比谷線秋葉原メトロピアにあるHACHI PAN CAFEで買えることは間違いないです(笑)


巻は少し細目ではあるがクリームはたっぷりと巻かれている。

スポンジもクリームもわりとチョコたっぷりという感じでリッチな感じのチョコレートロールです。

東京には冷凍じゃなくておいしいロールケーキ売ってるお店たくさんあるから、本当に他所に差し上げるお土産を吟味していたら(もう1回食べたことだし)買わないだろうけど・・・。

家みたいなお留守番のお土産なんかには良いし。
時間に余裕がない場合など本当に助かります。
味もまぁまぁですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ