2016年7月2日土曜日

結果にコミットするデザート コミットプリンパフェ

本日はイオンにて購入したコミットプリンパフェのご紹介♪


何気にラスト1つで「これは買わなくては」と、ちょいとお高めではあったものの購入。
ちなみにもう1つあったチョコレートのヤツもラスト1つだったので、結構人気かと思います。

スーパーなどで見かけるプリンパフェとかの値段と同じくらいかと思いますが、もうちょっと出せば洋菓子屋さんのお菓子が買えるって思っちゃって・・・。
このくらいの値段のもの私はあまり買いません。


糖質制限してる人向けのデザートでしかも美味しいものがあるなんてとてもすばらしい事だと思うので、人柱レビューしてみます。


このお菓子はその名の通りライザップが監修しているみたいです。

スーパーなどでよく見かけるドンレミーさんから発売されております。

糖質9.2g(エリスリトールを除いた糖質量)
53%カットだそうです。


底まで思い切ってすくったところ。

下にちょっとパサつく感じのスポンジがあった。
そしてほとんどが生クリームをふんわりさせたような白いムース&生クリーム。

フルーツはどれも小ぶりながらおいしい特にメロンは香りも良い。
プリンは小さいけど固めのカスタードプリン風でクリームやムースといった軽い食感のものが多い中で存在感を放つ。(甘さは控えめ)

こちら普段はトップバリュのシューやエクレアで頑張って、たまーに贅沢気分でスイーツをなんて時にはいいんじゃないかと思いますよ。

個人的にはスポンジをもう少し改善してほしい気がしないでもない・・・。
糖質制限していないお前が言うなと言われそうだけど(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ