2016年7月8日金曜日

カンテボーレのサクッとシュー

カンテボーレそれなんぞやと買ってみたんですけど・・・。


家に帰って検索してみると、なんのことはないといってはなんですが・・・。
イオンの小規模店に出店してるパン屋さんの名前みたいです。


皮はほんとサクサクしていますが、クリームがちと自分の好みとは合わなかった。

カスタードとホイップと原材料に書いてありますが、かなりホイップよりのクリームです。


いま洋菓子店でも100円代でおいしいシュークリームが買えたりするからもうちょっと頑張らないとね。


クリームもスカスカでちょっと残念な感じ。

まぁ今回はカンテボーレのなぞが解けただけでも良しとしましょうww

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ