2016年7月9日土曜日

クレープ・デ・ムスビ チョコバナナ シャトレーゼ

おむすびの形をしたクレープがあったので買ってみました。
ラストひとつでゲットしました♪


まさにコンピニのおにぎり風ですww


コンパクトを開くみたいにパカッと開けます。


切った断面にあまり見えませんが、意外とバナナいっぱい入ってます。
チョコも濃厚な感じ。

そしてふわふわのスポンジ。


コロットさんを食べたばかりだから結構くらべちゃう・・・。
同じくらいの大きさだけどもこちらの方がふわふわのスポンジのせいで軽い。

味はどちらもおいしいですけど、ボリュームの満足感ではコロットさんかな。

おにぎりみたいにパクっと食べるコンセプトは理解できたが、中がやわらかいものが多いので見た目ほど食べやすくはないとおもわれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ