2016年7月4日月曜日

チョココロネ boulangerie JOE

boulangerie JOEさんのチョココロネ、以前からあるけれど、ちょっとずつマイナーチェンジされているみたい。

久々に見かけたので買ってみました。
以前は常温でしたが、今回は冷蔵庫に入ってましたよん。


大きさは結構小ぶりなんですが、チョコレートのクリームがたっぷり。


クリームがたっぷりゆえかジョーさんのコロネには栓がしてある。
今回のはつぶつぶしたチョコレートのスナックのようなものがまぶしてありました。

以前はクッキーのように抜いたパン生地だったりしたこともありました。
おいしさは今回の方が断然おいしいと思います。


真ん中辺りでちぎってみたところやっぱりクリームぎっしり。


パンはふんわりしっとりでクリームはチョコレートたっぷりでリッチなコクのあるチョコレートクリーム。(ちょっとビターより)

これは大人のコロネだと思いますわ。

boulangerie JOE(ブーランジェリー・ジョー)
東京都江戸川区南葛西2-23-10
カーサデエスぺランサ1F
TEL03-5667-5490
定休日 月、火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ