2016年8月4日木曜日

国産小麦のクラウンメロンパン パスコ

クラウンメロンといえばメロンの王様じゃないですかぁ~。
先日美味しいメロンパンを食べたばかりですがいってみよっ(笑)


色も大きさもクラウンメロンっぽい感じに作ってありますね。


小麦もゆめちからで食品自給率にも貢献するというメロンパンなのである。


解りづらいかもしれないが、パン自体にもうすい緑色がついててとってもメロン感がでている。
メロンのとっても甘い香りもする。
皮はサクサク系でパン自体の甘さは控えめな感じです。

パンもどちらかと言えばさっくりしてる感じでしっとり系ではない。

なんとなく(そこがクラウンなのか)上品にまとまってる感じがするメロンパンです。

はぁ~でもやっぱり本物のクラウンメロンが食べたいなぁ~とつぶやいてみるww

2 件のコメント:

  1. くりひなママ2016年8月5日 19:10

    こんなに何度もメロンパンを見てしまうと
    食べたくなってくるなあ。。(笑)
    でも私はメロンよりスイカが好き~♪
    スイカパンってないかしら。。。

    ↓、アスパラベーコン美味しいですよね~~♪
    私も買ってこなくちゃ♪

    返信削除
    返信
    1. くりひなママさんこんばんは♪
      イチゴパンは見たことありますが、スイカパンは残念ながらみたことないです←多分ビジュアルが複雑だから(笑)

      じゃがりこのアスパラベーコン、ほんと味の再現度にビックリしました。
      いそいでぇ~じゃがりこはまごまごしてるとすぐ次のがでちゃうからぁ(笑)

      そりから指お大事にです(^^)/

      削除

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ