2016年8月5日金曜日

バナナマフィン コストコ

近所のスーパーで毎週コストコフェアと言うのをやっていてそこで買ったものです。


コストコフェア開始当初は開店時間にかなりの人が並んで買っていたのです。
しかし今ではこなれてき為か並ばなくてもほしいものが買えるような感じになってました。

最初の頃行ってみて、バーゲン会場状態に「無理や」とずっと行ってなかったんだけど、それに関係なく昨日行ってみてたくさん商品があったの1つ買ってみたのがこちらです。


私の知ってるマフィンとは違うものかと思います(笑)


この大きさ大きめの肉まんサイズはありますね。
袋を開けてはそんなに香りません。


ふんわりとした感じの生地で、甘さは控えめ。
結構塩気を感じて甘じょっぱい感じ、食べ進んでいくと味の変化がないのでそのうちに何かを添えたくなる感じ。(チョコレートソースとか合いそう)

食べるとバナナの風味もしっかりありました。

買うとき、「これなら日持ちもいくらかあるし頑張って食べれば消費できるんじゃない?」って選んだんですけど半分以上を冷凍することになりそう(笑)

相方と1つを半分こして食べましたが、おやつならそれで大満足の量です。

コストコの商品たくさん買いたくても、2人と1匹家族ではどれも大概大容量でぽっち買いしかできないのが残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ