2016年8月6日土曜日

【ぬこ様】リオオリンピック開幕 選手の人は頑張ってなのにゃ!

リオオリンピックが開幕しました。
楽しみな競技が目白押し、いつもにも増して夜行性になりそうな主です。


いつもと違ってちと凛々しい感じの大人っぽいぬこ様です(爆)

もしぬこ様がネコリンピックの代表選手だとしたら、元代表の浜口京子ちゃんくらいの階級の女子レスラーかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもすぐ相手を噛んで反則負けしそうヾ(≧▽≦)ノあひゃひゃ

2 件のコメント:

  1. オリンピック、はじまりましたね~!
    ちょうど週末だったので、ずっとテレビを観てましたww
    メダルが獲れた競技もあって嬉しいですね(*^▽^*)
    来週後半は夏休みなので、録り溜めの洋ドラと
    オリンピック三昧になりそうです(爆)

    返信削除
    返信
    1. まちゃこさんこんばんにゃ~♪
      早速金メダルが取れたりして私もテレビ三昧です。
      テレビこんなに長時間見るの久しぶりな気がするぅww

      涼しいお部屋で録り溜めのドラマ一挙に見るのっていいよね。
      すっごい贅沢だよね(´∀`*)ウフフ
      まちゃこさんは普段忙しいからお休みはゆっくりして下さいね。

      削除

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ