2016年9月13日火曜日

和栗キャラメル 森永

最近、ちとネタ切れ気味・・・。
秋らしく目新しいものを探してみてやっと見つけたのが本日のお菓子です(^_^;)


本日のお菓子はとってもファーファサイズwww
森永の和栗キャラメルです。


こちら新製品かどうかわからないのですけど・・・管理人は初体験でございます。

あまり食べない部類のお菓子ですが、ちょっとおいしそうだよね。
季節感もぴったりだし!!


子供の頃キャラメルと言えばおまけがついてるからグリコでしたけど、こちらも歴史のある会社です。


ありゃ、蝋紙につつまれていない・・・・。
管理人のお年頃だとキャラメルと言えば白い紙に包まれているのが当たり前だのクラッカーなのですが(笑)


内側はおなじみの白い紙っぽくなってます。

お味はね、はじめ思ったよりキャラメル感が強いのだけど、噛んでいるうちに香ばしい栗の香りが鼻に抜けます。

ざらざらした感じはなく、食感はキャラメルに寄せてあり、間違いなくうまいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ